2019年03月20日

平成31年3月10日交流会

ポコアポコは小さく生まれた赤ちゃんとパパママを応援しています。

平成31年3月10日 日曜日
静岡県立こども病院

今回はコーヒーや紅茶を頂きながらの
防災ママcafeと称して
静岡県議会議員で防災士でもある
高田よしひろ先生をお招きして
防災講座をしていただきました。平成31年3月10日交流会

わかりやすく、とても為になるお話をしてくださいました。
子供達が後ろでワイワイしていましたが一生懸命お話していただきありがたいかぎりです!!
平成31年3月10日交流会

お話を聞いた後は絵本の読み聞かせをや手遊び、そして交流会恒例の近況報告会。平成31年3月10日交流会

毎回みんなの成長が感じられて嬉しいです。
今回は新しいお友達も参加してくれましたよ(^^)

そして海外転勤が決まったという親子に
お友達ママからサプライズで歌のプレゼント!!
気持ちが伝わりますね。
頑張ってきてね!
平成31年3月10日交流会

また成長したみんなに会えるのを楽しみにしています。




Posted by ブログ担当 小林 at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成31年3月10日交流会
    コメント(0)