2019年04月08日

平成最後のお花見

ポコアポコは小さく生まれた赤ちゃんとパパママを応援しています。


平成31年4月7日(日)
静岡市葵区の城北公園でお花見をしてきました。平成最後のお花見
桜満開でした。
平成最後のお花見
お花見kids
今日もみんな可愛くて
平成最後のお花見
土を触ったりアリを見つけたり
平成最後のお花見
この写真なんだか素敵…

風が吹くと桜が舞って綺麗でしたが、花粉と一緒に黄砂も飛んできているのか、くしゃみが止まりませんでした。たまらずコンビニでマスク購入しました。
平成最後のお花見
近くにピーターパンやモンパルナス(美味しいパン屋さん)あるしコンビニも近いから、お昼は現地で調達してもいいよね!って集まりましたが、公園の中にカレーや餃子、飲み物などの移動販売車や簡易カフェも出来ていてそれぞれ好きな物を買ってお昼にしました。
平成最後のお花見
うーん。かわいい。

平成最後のお花見
ぴかぴか1年生3人組
赤ちゃんの時から見てるので
大きくなったなぁと心から嬉しく思います。
じーん…
平成最後のお花見
いっぱい遊んで
ママたちもいっぱいおしゃべりして
平成最後のお花見
楽しかったね!
またね!
って、バイバイしました。

役員ママから、助成金事業について質問がありました。今まで何度か助成金事業を展開させてきて、大変な面ももちろんあるけれど、会として普通に活動するだけでは得られないものを得ることができ、又学ぶ事もたくさんあるので是非中心的な役割を担って挑戦してほしいと伝えました。楽しみがまたひとつ増えました!







Posted by ブログ担当 小林 at 07:21│Comments(0)お花見
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後のお花見
    コメント(0)